2021年度ITC横浜勉強会
本年度は、2021年11月から2022年2月まで月1回計4回、以下の日程で開催予定です。
内容は、勉強会参加者による話題提供とメイントピックに関する発表とディスカッションで構成予定です。(下記①②③ご参照)
尚、発表順と時間は参加人数等により事前に調整をお願いする場合があります。
①話題提供(ライトニングトーク):5分~10分、ご自身の活動報告などテーマはご自由に
②話題提供(自由テーマ):15分~30分、中小企業のIT利活用に関わる実践・情報収集・悩みなど
③メイントピック:今年度のトピックは「中小企業のデジタル化支援」を予定。
※第一回の勉強会の申し込みを本webサイト上の「勉強会申し込みフォーム」で受け付け中です。
【日程】
第1回:2021年11月13日(土)9:30~13:30
第2回:2021年12月11日(土)9:30~13:30
第3回:2022年01月08日(土)9:30~13:30
第4回:2022年02月12日(土)9:30~13:30
【会場】
第1回:神奈川県民センター702ミーティングルーム(オンラインになる場合あり)
第2回:神奈川県民センター702ミーティングルーム(オンラインになる場合あり)
第3回:神奈川県民センター705ミーティングルーム(オンラインになる場合あり)
第4回:オンラインでの開催
http://www.pref.kanagawa.jp/docs/u3x/cnt/f5681/kemmincentertop.html
【参加費】
1000円
但し、ITC横浜の会員になると無料
オンライン開催時は無料